年末年始の営業のご案内 | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

残すところ今年もあと10日でおしまいですね。

 

江戸鼈甲屋の年末年始のお休みですが、12月25日(火)~1月8日(火)までお休みさせていただきます。

 

休みすぎだろっ!というご意見もあるかもしれませんが、年末年始はいつもデパートの催事なので、私自身のお休みは元旦だけなのです。

 

しかも1月2日は初売りでオープン時間も早まるので早く行かないといけないからなかなか大変なのです。

 

なので元旦はできれば家でゆっくりして早く寝たい気分なのですが、現実はそういうわけにもいかず体を休めることはできないのです。

 

そんな私の愚痴はさておき、江戸鼈甲屋は電話は通じませんが、メールでのお問い合わせであればお返事にお時間いただくかもしれませんが返しますので、べっ甲に関することで気になることがありましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。

 

 

あと営業時間のお知らせなのですが、年内営業最終日の12月24日(月)は搬出作業に行くため、15時30分に閉店する予定でございます。

 

ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.COM   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10 (地図)

03-3636-3595

火曜定休(催事出店などで臨時休業することがあります)

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス