臨時休業のお知らせです | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

大変急で申し訳ございませんが、催事出店の為、11月27日(火)~12月4日(火)まで臨時休業させていただきます。

 

ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

今年の臨時休業はこれで最後だと思います。

 

 

私はいつも通勤でスカイツリーのある押上駅から江戸鼈甲屋のある亀戸まで歩いてます。

 

だいたい25分くらいですかね。

 

朝は途中で会社に寄って体を休めることができるのですが、帰りはまっすぐ押上駅まで歩くので、ちょっと疲れます。

 

その途中にあるのが亀戸天神です。

 

普段からよく寄るのですが、催事に出る前は特にお参りをするので必ずよります。

 

まずこれが正面の鳥居です。

次が1つ目の太鼓橋です。

 

太鼓橋からの境内とスカイツリーです。

次の橋の手前です。

そして最後本殿です。

今までの写真は昨日の夜ですが、今朝もまた寄ってきたので明るいバージョンです。

ちなみに今日も帰りに寄って帰ります。

 

臨時休業あけまして、12月7日(金)から年末大売り出しを開催する予定でございます。

 

是非ともこの機会に亀戸に遊びに来てみてはいかがでしょうか。

 

亀戸天神以外にも、天神様のすぐ近くにくず餅で有名な船橋屋の本店もありますし、スポーツの神様で有名な香取神社、亀戸餃子に亀戸ホルモン、ホルモン青木、亀戸大根を使った料理で有名な升本。

 

私の行きつけ、安くて美味しい回転寿司の「もり一」もありますよ!

 

お隣の錦糸町ほど賑やかではございませんが、是非とも遊びに来てください。

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス