HPの写真を増やしてます&時計のご紹介です | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

お久しぶりです。

 

江戸鼈甲屋のHPの商品紹介ページは今までは、プロに写真を撮ってもらって、いつもHPを修正してもらってる方に写真の追加をお願いしておりました。

 

なのでどうしても新しい商品ができてもHPに載るまでは時間がかかってました。

 

なるべく早くご紹介したいということもあり、自分で写真を撮って、HPに写真を追加する方法も教わり、自分でできるようになりました。

 

今回新たにいくつかHPに載せたなかの時計を2つご紹介いたします。

 

まずは螺鈿蒔絵を市松模様に配した時計です。

蒔絵の時計というと和風なデザインが多いのですが、こちらはすごくモダンなデザインです。

 

もう一つは水杢の時計です。

甲羅の内側にできる模様の水杢を大胆にバンドにしました。

 

どちらの時計もすごく特徴のあるデザインですが、アクセサリー感覚で使えるブレスレットウオッチですので、これくらい遊んでみてもよろしいかと思います。

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.com   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10 (地図)

03-3636-3595

10時~19時

火曜定休(催事出店時休業)

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス