ピンブローチが入荷しました | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

お店から段々とピンブローチが売れていったら在庫が1つだけになってしまいました。

 

少し前に茨布のピンブローチがいくつか入荷して、本日白甲のピンブローチが少量ですが2つ入荷いたしました。

最近大人気のネコです。

 

茨布もあるので両方から選べます。

この後姿が可愛らしいですよね。

 

ここ最近のネコブームのおかげか、ピンブローチに限らずネコのデザインの物を作ると売れてしまいます。

 

そしてお次は犬です。

ヨークシャテリアです。

 

ヨークシャテリアも茨布があるので両方から選べます

色々なお客様とお話してきて思ったのが、ネコを選ぶ方はネコの形であればいいのですが、犬を選ぶ方は自分の飼ってたり、飼ってたとか好きな犬種の形でないとダメなんです。

 

ネコはそんなにスタイルの違いがないですからね。

 

白甲のピンブローチは裏の留め具が透けてますが、実際にはブローチと留め具の間に服など布が間に入るので、細いピンが少し透けるくらいです。

 

これでお店にたくさんのピンブローチが揃いました。

たまたま今お店にあるのがこれだけなのですが、例えば茨布である物を白甲で作ることはお時間さえいただければできますので、お任せください。

 

ピンブローチは服にも帽子にもカバンにも付けられて、すごく使い勝手がいいのでご自分で使うのにも、プレゼントであげるのにもおすすめです!

 

 

8/8(水)~8/14(火)まで玉川タカシマヤに出店いたします。

 

・玉川タカシマヤ 本館6階催会場

 

 「TOKYO再発見~美味と技の祭典」

 

 10時~20時 ※最終日は18時閉場

 

 詳しくこちらをご覧ください。

 

 

※夏季休業のお知らせ

 

 江戸鼈甲屋は8/11(土)~8/15(水)までお休みさせていただきます。

 

 ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.com   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10 (地図)

03-3636-3595

10時~19時

火曜定休(催事出店などで臨時休業することがございます)

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス