臨時休業のお知らせです | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

6月なのにもう梅雨明けしてしまいましたね。

 

雨も嫌ですが、夏のあのモンモンとした暑さも嫌です。

 

江戸鼈甲屋は催事出店の為、来週、再来週と定休日とは別に1日ずつ臨時休業いたします。

 

7/5(木)と7/11(水)と定休日の火曜日をお休みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

最近、早く店を閉めたり臨時休業が多くてご迷惑おかけしておりますが、もしご来店される場合はお電話かメールでお問い合わせいただくか、Googleで「江戸鼈甲屋」と検索するとそ恐らく右側に江戸鼈甲屋の営業時間や住所などが表示されるのですが、その下辺りに私が投稿したお知らせが見れますので、そちらでも確認できますのでよろしくお願いいたします。

 

臨時休業中でもメールでのお問い合わせは受け付けております。

 

返信に時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと返信いたしますのでお問い合わせ下さいませ。

 

 

引き続き出店中の催事もよろしくお願いします。

 

7/2(月)まで千葉そごう、7/3まであべのハルカス近鉄本店出店しておりますで、この暑い時にこそ、デパートに行って涼みましょう。

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.com   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10

03-3636-3595

10時~19時

火曜定休(催事出店の為、臨時休業する事がございます)

江戸鼈甲屋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス