臨時休業のお知らせ | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

催事出店のため、江戸鼈甲屋は6/18(月)~6/20(水)までお休みさせていただきます。

 

ご不便ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 

最近デパートでお会いしたお客様が、「店の近くに行ったんだけど、高級そうで入り辛かったのよねぇ」とおっしゃってました。

 

確かに5、6年前にリニューアルした時に高級感ある店構えにしたのと、高い商品も置いております。

 

しかし高い商品ばかりではなく、お求めやすい商品もたくさんあります。

これからの時期に使いやすいロングのネックレスが大変お買い得になっていたり、

6/17(日)まで父の日コーナーもございます。

 

べっ甲をお目にかかれる機会はなかなかございませんので、お気軽にご来店くださいませ。

 

 

亀戸と言えば亀戸天神が有名ですが、亀戸天神よりも江戸鼈甲屋に近い場所に香取神社がございます。

 

ですが近くにありながら一度も行ったことが無かったのです。

 

仕事帰りにスカイツリー駅まで時々歩いて帰るのですが、先日は初めて香取神社に寄ってみました。

ここはスポーツの神様として有名ですが、近くの中学校や高校の運動部やトップアスリートも参拝に来るそうです。

 

吉田沙保里選手も来たと書いてありました。

 

わざわざ亀戸に遊びに来る方はそんなにいないかもしれませんが、亀戸は食べ物だったら餃子、ホルモン、船橋屋があったり、亀戸天神、香取神社もございます。

 

スカイツリーも歩いて30分くらいなので、是非とも一度亀戸に遊びに来てください!

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.com   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10 (地図)

03-3636-3595

10時~19時

火曜定休

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス