催事情報 5/16から日本橋髙島屋 | 江戸鼈甲屋のブログ

江戸鼈甲屋のブログ

東京の下町亀戸の江戸鼈甲屋です。
ブログ始めました。
頑張って更新していけたらと思いますので、よろしくお願いします。


テーマ:

5月16日(水)~5月21日(月)

 

日本橋髙島屋 8階催会場

 

「日本の伝統展」

 

10時30分~19時30分 ※最終日は18時終了

 

 

引き続き、静岡松坂屋、立川髙島屋、新潟三越、大阪高島屋に出店中の催事は5月14日(月)まで開催中ですのでよろしくお願いいたします。

 

 

あとは私事なのですが、カメラを新調したので亀戸天神で撮ってみました。

今までニコンの古い初心者向けのカメラを使っていたのですが、大きいから持ち歩くのがおっくうになっていたのと、フルサイズのミラーレスを使ってみたいと思っていたら、ソニーからα7Ⅲというミドル機種が発売されたのと、残価設定クレジットというのがあったのでついポチッとしてしまいました。

 

月々6,500円くらいで約25万円のカメラが買えてしまうんですもの・・・

 

私の狙いとしては、残価設定クレジットが終わる2年後にはまた新しい機種が出てると思うので、そこでまた新しいのをまた残価設定で買おうという狙いです。

 

このカメラは腕は全然無くてもキレイな写真が撮れるんです。

 

大きいのが嫌で一眼レフを持たなくなったのですが、コンパクトなミラーレスでもフルサイズだとあまり変わらなかったです。

 

それとレンズが高いです。

 

でもすごくいいんですっ!

 

べっ甲からだいぶ話がそれてしまいましたが、これから商品の写真など撮っていこうと思います。

 

 

江戸鼈甲屋   べっ甲修理.COM   ROMAN-BE

〒136-0071

東京都江東区亀戸2-36-10 (地図)

03-3636-3595

火曜定休

江戸鼈甲屋さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス