2月12日(月) | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

プレドニン378日目(8mg 19日目)


10日からの三連休…5年ぶりに実家へ帰省してきました。

10日が実父の誕生日🎂でしたので…92歳。。。

とっても元気に暮らしています。

5日は、実母の誕生日🎂でしたので、W happy birthday!

そして、息子のお嫁さんになる彼女も紹介できて、妹2人、お婿さん、姪っ子と…とっても楽しい時間を過ごすことができました…照れ






松翁軒のカステラに焼印を入れていただき、ケーキの代わりに。。。


お祝いは、大好きな鰻を。。。




5年ぶりに食べた鰻は、最高…照れ


その日は、ホテル・ルクソー泊。。。







そこから、徒歩で…炭火焼き「びんすけ」へ…




安価で美味しい、焼き鳥、もつ煮で、お疲れさまのビール🍺を。。。


〆は、もちろんラーメン🍜食べて。。。


ホテルへ戻り、爆睡。。。




次の日は、彼女の実家へ。。。

顔合わせで、会っているが…

私…緊張してしまい…天せいろの天つゆの中に、お蕎麦を入れてしまった…驚き

何食わぬ顔で、完食したが…大きな天ぷらに胃もたれ。。。

なんせ…昨夜飲み過ぎて、食べ過ぎて、二日酔い…滝汗

おまけに、彼女の実家に戻り、コーヒー☕︎をいただきながら、苺🍓大福…大好物だから食べてしまったけれど…💦 血糖値が怖かった。。。

彼女の母も、糖尿で薬を飲んでいるとのこと…びっくり

それでも、いつも2、3個食べているらしい…ガーン

彼女の父は、警察官だった👮。。。

「警察24時」に出たそうで…かなりの酒豪。。。

彼女の母は、教師…2時間ドラマが好きらしく、特にサスペンス…犯人を当てる?のにハラハラ、ドキドキ。。。

2人の会話は、面白い…爆笑



とりあえず、誕生日祝い、彼女の実家訪問が済んで、良かった…照れ



正直、かなり、疲れたけれど。。。

充実した三連休でした。。。


しばらくは、ゆっくり過ごします♪



ここまで、お読みいただきありがとうございました。

たくさんのいいね、コメントありがとうございます。


皆さまも、穏やかに過ごせますように。。。

お身体ご自愛くださいね╰(*´︶`*)╯♡