2月1日(木) | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

プレドニン367日目(8mg 8日目)


先月の受診で、プレドニンが1mg減薬されました。

血糖値が高いのと安定しないので、インスリンの量が、2単位ずつ増えてしまった…ショボーン

再度、食事他…気をつけないといけないなぁ…💦


今日は、三十三回忌も過ぎた、亡き夫の誕生日なんです。。。

元気でいれば、六十六歳…どんな風に歳を重ねて、どんな、おじさんになっていたのか。。。

久しぶりに昔のアルバムを見ながら、物思いに耽っています。。。

BGMは、ルビーの指輪…聴きながら。。。

プレゼントで頂いたレコードも懐かしい…ジャケットが素敵なので、飾っています。。。

コーヒーが好きで、煙草をくわえながら、煙たそうに遠くを見つめる瞳が素敵で。。。

想い出は、たくさんあり過ぎて。。。

思いだして、温め直して、心にしまう。。。

今日は、そんな1日。。。




蝋梅の花が好き、香りも好き。。。

寒さの中でも、春を知らせてくれる花。。。


今日は、とても風が強い1日でした。。。

明日も穏やかに過ごせますように。。。


たくさ〜んのいいね…ありがとうございます♡

皆さまも、ご無理なさらず、暖かくしてお過ごしください。。。