ジャニーズ。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。

書こうか、どうしようか…迷ったけれど…私の備忘録として書かせていただきます。


ジャニーズ…今騒がれていて、今更…という思い。。。


今から50年前…郷ひろみのファンで、バッグで踊っていたのが、ジャニーズJr.。。。

私が高校時代…大好きになったのが、ジャニーズJr.の中のまーちゃんこと林正明さん(今はお亡くなりになりました)


公開放送番組…歌番組全盛期だったこともあり、各テレビ局の放送番組の観覧、応援…追っかけをしていました。

もちろん、たくさんのファンに囲まれていました。

でも、タイミングが合えば、気軽にお話もできたりして。。。

その頃、母に「私、まーちゃんと結婚したい!」などと言って困らせていました苦笑


高校時代、ずっとジャニーズのファンでいて、たくさんのジャニーズJr.を見てきました。。。

グループを組んだり、解散したり、辞めていく人もたくさん。。。

人気商売…TV番組に出演して、雑誌に掲載されて、もちろんたくさんのファンに支えられて…

その中で、ジャニー氏の機嫌を損ねることなく、歌にダンスに頑張ってきた人が脚光を浴びる。。。芸能界ってそういうものだと思っていました。。。

機嫌を損ねる…周りは、知っていても口には出せない。。。そういう風潮だったと思います。。。


ジャニー氏の性加害問題。。。

今更。。。


高校時代の、甘酸っぱい初恋。。。


ジャニーズのニュースを観るたびに、懐かしい思いと、私と同じ歳だった まーちゃんの心の苦悩が入り混じる複雑な気持ちになります。。。

私にとってジャニーズは、青春。。。


今日は何故か…とりとめもないことを書いてしまいました。。。