最近読んだ本。。。 | 皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎(抗MDA5抗体)になり、edo-1222が思うこと

皮膚筋炎になって、戸惑いの日々。。。


うちの夫は、ADHD…なんとな〜くわかっていたつもりでいたが、これはとても読みやすく、私が読んでいたら、横から夫も読み始め、なるほど🧐と「当てはまるわ〜」と。。。


一緒に暮らし始めて20年。。。

色々あったけれど。。。


私が難病になり、私も夫もこれからのことを考え始めています。。。


当たり前のことが、当たり前ではない、今が大切だということも。。。

私が難病にならなければ、気づくことができなかった。。。

真剣にお互い思いやる気持ちが増してきました。。。


ありがとう…の五文字の言葉、感謝する心…大事にしたい。。。




全てが、当てはまるわけでは、ありませんが…夫婦で読める本でした…照れ


これからも、お互い助け合いながら、楽しく暮らしたいと思います。。。