こんばんはニコニコ




なんとか長女は風邪治ってきたーニコニコ


あとは三女が治るだけ赤ちゃんぴえん頑張れー





最近まで娘達に旅行先をサプライズとして
ずーーーーーーっと内緒にしてたのに
テレビ電話で私の母が口滑ったー魂が抜ける

ばぁば   あんたいつ〇〇行くの??(〇〇とは地名です)

私     おいおいおいおおい

ばぁば   あっ、、、、、、




周りにガッツリ子供達もいて絶対バレてるー泣き笑い


後から急いでここ行きまーす!とバラしたけど
そうなんだ、と反応激薄な長女。


絶対バレてるー笑い泣き


案の定、あとから旦那にこっそり
長女が言ってたみたい。

長女   知ってるよ。だってばぁばが言ってたから。



やっぱバレてるーゲロー



まぁ当日おもいきり楽しめればいっかー泣き笑い








ではまた看板持ち