I'm「ソンジェ背負って走れ」

 

いや、最初ね、”背負って走れ”て何?とかなったのが

懐しいくらい

どっぷり浸かりました♪

 

もう来週から無いと思うとねぇ

はぁ~~気が抜けるぅショボーンショボーン

 

でもまた1話から見出したからね

1回目よりわかるはず、いろいろと、うんウインク

 

14話で

ソルが書いた脚本を

”好きな男を救うため

15年前にタイムワープする話だ”とソンジェが

マネージャーに説明し

”ありきたりですね”

と返事される。

 

ほんとね。

もうお腹いっぱいの

タイムワープラブストーリーだったはず・・。

 

 

なのに

こんなにみんなを夢中にさせた

ソンソルカップル飛び出すハート

ビョン・ウソクとキム・ヘヨンによるところ

が大きいのかなラブラブ

 

オタクにとって推しは

無償の愛の相手だから

すべてを捧げて幸せを望む、というのが

違和感ない、ないどころかその通り合格合格

 

 

 

 

え、わたしが

救えるなら何でもしますよ

て言えるよね、みんなびっくりマーク

 

 

そんな気持ちで

必死こいてるのに

なんと

 

推しがビックリマーク

推しが!!

自分に恋してたんだよ魂が抜ける

 

夢か!?

夢か!?

夢だわ!!

そんなん

夢過ぎるやん乙女のトキメキ

 

韓ドラ☆お得意の

サスペンス・ミステリー要素も織り交ぜつつ

危機にハラハラ・ドキドキして

家族愛にも癒やされ

 

2番手もこんなにいい奴でぇラブ

 

 

あ、きっと彼が不憫枠でしょうが

わたしは

ソンジェアボジを不憫枠1にしてあげたい爆  笑爆  笑

ほふく前進でエロビデオ返して

足負傷し

お風呂に閉じ込められ

死にかけて笑い泣き笑い泣き

 

 

対照的にいつも明るいソルオンマも好きだった音譜

 

 

ソルを演じた

ヘユンちゃんは

腹座ってる感じがするのよね

やんちゃな男の子、2・3人育ててるママみたいな爆  笑

(わかってもらえるかな?)

 

かと思えば

ソンジェが一目で惚れた

出会いのシーンのように

明るくて邪気のない心が溢れていてキューン

 

 

最終話のウエディング姿がもう最高潮に

美しくなってて乙女のトキメキ

 

 

もうそしてなんといっても

苦労人ウソク

にわかファンなので

あああ、そうだったのぉキョロキョロキョロキョロ

と32歳にして初主演を掴んだ

ウソクに泣かされましたえーんえーん

 

まず、コンサートシーンね

もうほんと、このバンド・eclipseの歌聴きたいよねびっくりマーク

 

 

 

そして2話の投げキッスで心鷲掴みにされたでしょ笑

 

恋に奥手なんだけれど

よくある”理系でカタブツ”てわけではなくて

普通の恋する高校生を

すごく自然に表現してたウソクソンジェスター

 

 

 

 

ずっとソンジェのために

拒んできた気持ちから~~の

もう好きな気持ち隠せない!と観念したキッスチュー

 

 

 

 

1話。2話無料でYouTubeにあります。

 

 

 

しあわせな二ヶ月をありがとう音譜クラッカー

 

 

U-NEXTでもVikiでも見れますグッド!

 


 

 


 

 

慶余年2見たい方にVPNのこと聞かれました。

私のブログ、IT難民にもわかりやすいといってもらえて嬉しかった音譜

VPNでアメリカつなぐと、wetvのVIPでも見れますよ。

 

 

 

 

 

今、慶余年2のキャストの紹介書いてます。

沢山の登場人物・・汗うさぎ