千葉に住む兄の長男が

整骨院を開業しましたお祝い

 

豊四季セラヴィ整骨院

 

 

孝一君、お正月に千葉に行った時も会ってきたけど

なんかもうすっかり大人って感じでしたウインク

 

 

まぁ、昨年結婚して

今年、かわいいBabyも産まれたので

立派な大人なんてしょうが

この度独立して整骨院を開いた、ということで

お祝いの気持ちで

紹介させていただきます音符

 

 

 

 

サッカー少年だった甥っ子が

身体をメンテする分野に関心を持ち

大学で学び

海外でも学んだ

というのは兄より聞いていました。

31才という若さながら

学生時代も含め

10年ほどの施術の実績があります。

 

 

機械だよりではなく

手技が中心ということで

満足度の高い治療ができるのが特徴です。

 

マニュアルセラピーというものです。

 

 

トリガーポイントマッサージや筋膜リリース、カイロプラクティック、オステオパシー、

関節モビライゼーション、インナーマッスルトレーニングなど

あらゆる治療法を最大限に活用、なかなか治らない頑固な症状を持つ

患者様にも自信をもって勧められる手による治療法です!!

 

 

 

おお、すごいでしょ!!

 

 

心のケア➕️体のケア

 

ということで

生活面でのアドバイスをもらえて良かった

という口コミもありました。

 

痛みを抱えて生活するのは大変なもの驚き

信頼できる整骨院があると

良いですよねびっくりマーク

 

豊四季セラヴィ整骨院

 

千葉界隈の方

いらっしゃいましたら

頭の片隅に覚えていてくださると幸いですお願い

 

あ、セラヴィというのはフランス語だそうです。

『人生って素晴しい』という意味です。

 

夢を追いかけて頑張っている甥っ子自体がセラヴィだなピンク音符

と思うふーみーでしたニコニコ