今日の買いモン | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

今日は先日見つけた2000円弱のスーツ用のシャツを買おうと、うちからほど近いアリオ鳳へ。
 
と思ったのですが、アリオの周辺が大渋滞してたのでパス。
 
で、某洋服の○山へ行ったら、そこは思ったより高かったのでまたまたパス。
 
しゃーないなぁ~ということで、次はユニクロへ。
 
しかし、ユニクロのシャツはどうも質が・・・・。
 
で、結局シャツを買わずにこんなん買いました。
イメージ 1
 
半パン2つ、どちらも990円。
 
これだけ安かったら、生地の質がいまいちでもいいですよね。
 
とりあえず安く買えたので満足ですグッド!
 
右側のん、また街道Walkの時に活躍してもらいましょう。