結果より過程 | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

うちのチビっ子もスケートを始めて半年を過ぎ、個人レッスンを週1のペースで受けてます。

やっぱりマンツーマンは上手になるみたいですね。

嫁はんいわく、「どんどん上手になっていくから目が離されへんわ~」。

こんな風にリンクサイドにいる母親たちは、スケートママに変身していくんやろなぁ・・・・。


パパとしては、もちろん上手になるのも嬉しいけど、一生懸命練習するという過程、

そして先生への挨拶がしっかりできるようになったことの方が何倍も嬉しいです。

また心の成長ができたようで、誇らしく思えますね。

今度、チビっ子が個人レッスン受けてるところを見てみたいねぇ~。