今月のカバー&インタビューは原田知世さん×大泉洋さん | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちはmaruです。今日も冷えますね~。

先週発行された1月号、もうご覧になりましたか?


今回表紙を飾って頂いたのは1/28(土)より公開される映画『しあわせのパン』 に出演されている原田知世さんと大泉洋さんです。『しあわせのパン』 は、新しい年の始まりにぴったりの優しい気持ちにさせてくれる素敵な映画。インタビューは私が書かせて頂いているのですが、お二人の作品への思い入れの強さが伝わってくるいろんなお話を伺ってきましたので、ぜひご一読ください。


プラスルミノ EDITOR’S BLOG

そして、写真。本当に素敵な写真が撮れました。見ているだけで心が和みます。撮影後、上がってきた時、座っているカットと立っているカットとで迷ったのですが、今回デザイナーや周りの意見を参考にして立っているカットを採用。ちなみに座っているカットはインタビューページで見れます。手に取った瞬間、読者の皆さんの心がほっこりなれば嬉しいです。


プラスルミノWEBマガジンのTOPページも2月号バージョンになっていますので、こちらもぜひご覧ください。そして、そんなWEBマガジンでは本日からメルマガ会員限定!新春ビューティプレゼントの応募受付をスタートしています。いろんなところにご協力頂いて、豪華プレゼント企画を2本立てでお届け。しかもお一人6商品まで応募む可能なので、当選確率がかなり高いんです。


まだメルマガ登録していない方はぜひこの機会に登録を!

新春ビューティプレゼントの詳細はこちら↓
プラスルミノ EDITOR’S BLOG

http://www.plus-lumino.jp/campaign/index_1201.html


明日は淀屋橋&本町にて朝8時より街頭配布もスタート!

今月もプラスルミノをよろしくお願いいたします。