使って、豊かさの引き寄せの
実践2日目です。




昨日ちょうど引き寄せの本を
読んでいました☆

引き寄せで人気の奥平亜美衣さんの
プロフィールにも出てくる、
引き寄せの物語です。



少女サラの真似したくなります!



引き寄せではいい気分でいることが
よくすすめられますが、
この本では
“味わい愛でる気持ち”
を先生であるふくろうの
ソロモンは教えます。



今日はいつもより2歳の娘を見て
味わい愛でました(*^^*)


(イヤイヤ期でもありますが
ママだいしゅきと言う年ごろで
かわいい♡
いつまで言ってくれるのかなー。)




あればペットやお花も良さそうですね。



サラは通学路で働いている人や
校舎も味わい愛でていました。





実践していく中で、
サラは楽しくなっていきますが、
嫌な現実を見てがっかりする
場面も何度か出てきます。


そこが共感できて
立ち直り方を学べて、
うれしいところです。




{31F96AAB-4F9E-4729-9CF8-55BD84FAA611}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る