こんばんはCapital編集部ですビックリマーク

 

今日は皆様からのメッセージで要望があった、

 

誌面の記事をWeb公開しますビックリマーク

 

今回公開する記事は…

 

2017年10月発行のVol.16より

 

「Capital探偵団」

 

関東の大学野球リーグで活躍した選手が

 

カープにはかなり多く所属しています!!

 

今季のドラ1ルーキー森下選手は

 

東京六大学の明治大学で活躍していました。

 

2位の宇草選手は法政大学の出身です。

 

この記事では2017年に所属していた選手を対象に

 

成績などを調査していますビックリマーク

 

記事を制作したのは現在4年の中村君ですゲラゲラ

 

その記事がこちら下矢印

 

 

 

カープのレジェンドも多く活躍した

 

東京の大学野球リーグでした。

 

中村君も1からIllustratorを学んだ部員の1人です。

 

最初は初心者でもこのような記事が

 

自力で作れるようになりますガーン

 

大学1.2年生のカープファンのあなたビックリマーク

 

Capital編集部で一緒に記事を作りませんか!?

 

興味をお持ちの方は、

 

editing_capital@yahoo.co.jp

 

宛にご連絡くださいメール

 

_____________

現在投稿募集中の企画 

抽選で20名様に最新号Vol.21プレゼント!!

投票するだけで当たるチャンス!!

 

あなただけのカープの楽しみ方は?

「わたしの!カープライフ」←クリックorタップ

 

本拠地マツダスタジアムに次ぐカープファンから人気の高い球場を決める!

「My Favorite Stadium&Dome」←クリックorタップ

 

カープファンの呼ぶMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島の略称は!?

「あなたは何と呼ぶ??」←クリックorタップ