泉南地区トレセンアンダー12❗ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

9月11日に泉南地区トレセンアンダー12(6年生)の最終選考会が行われました❗
1次選考会を合格した南川つばさ君、そしてケガで1次選考会を受けられなかった鹿島ともゆき君
2名が参加しました!

もちろん先生も見に行きました❗

6年生の選手は先生も周りのチームと対戦しているなかで覚えていてほとんど知っている選手!

強豪チームの選手達がひしめいていましたが何とか6年生最後の選考会!受かってほしい気持ちがありました…

ともゆき君は非常にいい動きをしてミニゲームは2得点❗
つばさ君は前回の最終選考会の反省をいかしていました、悪くはなかったですが無得点に終わり少し目立つことができなかった❗
という印象でした!

結果は…

二人とも非常に残念ながら不合格に終わりました…

幼稚園から楽しくサッカーを初め、小学生になり厳しいトレーニングを積んでここまでやってきて、このような自分を試す場所、機会をもらえたのも本人たちの今までの努力によるものだと思います❗
今まで一緒に練習してきた仲間もいますが、この機会をもらえなかった選手もいます、もちろん、その選手たちの分も頑張ってくれたことと思います❗

二人にとっては更にレベルアップできる経験ができたことでしょう!
そして、キーパーで1次選考会を受けた信貴えいじ君、植田たいが君、残念ながら1次で不合格という結果でしたが更なるレベルアップを期待します!
そして今回トレセンを受けられなかった選手、仲間でもあり、ライバルでもある同学年の選手とより競争していって下さい❗
みんなの頑張りが最後まで続けられるよう、レベルアップし続けられるように先生もやれるだけのことはしていきます!
残りの時間を大事に過ごして下さいね🎵
みんな次第です!



最終選考会、村正はると君が会場に応援にかけつけてくれました❗ありがとう👍