こんにちは{emoji:スター}

 

木曜担当のchiaki(156cm)ですニコニコ

 

現在妊娠7ヶ月目の妊婦ワーママですよだれ

 


エディクロは3年半ほどリアル会員でした!

 

オフィシャルブログは3年前に、

そして先週からまた復帰をさせていただきました飛び出すハート

 

Instagramなどでもブログ復帰の温かいお言葉、ありがとうございました{emoji:泣き笑い}

むちゃくちゃ嬉しかったです〜{emoji:キューン}キラキラ

改めまして、よろしくお願いいたしますにっこり

 

 

☆My Data☆

156㎝

Sサイズ着用

ブルべ夏

骨格ストレート(肩幅しっかりめ滝汗

顔タイプキュート

 

 

 

今週ご紹介するアイテムはこちら{emoji:イエローハーツ}

 

 

ハイウエスト細ベルトワイドパンツ

 

 

この発色の良い華やかな色!!

これぞエディクロ!!

 

画像ではややグリーン寄りに見えますが、実は

ティールブルー という色なのだとか。

 

 

 

色って本当に奥が深い…凝視

 

 

 

 

さて、この綺麗色のパンツ。

妊娠7ヶ月目ぽっこりお腹の私に着られるのか…??

 

 

恐る恐る履いてみた↓

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

はい。残念ながらこの有り様です。

 

どう見ても閉まってません。

はち切れてます真顔

 

 

本来はアクセントにもなる細ベルトですが、

違う意味で役に立っています{emoji:泣き笑い}

ゴメンナサイ。

 

 

完全に規格外ではありますが、コーデスタート{emoji:キメてる}{emoji:スター}

 

 

まずは妊婦に安心の長め丈タートルニット。

 

 

knit:UNIQLO 

 

落ち着いたモカベージュにパンツのカラーが映える〜キラキラ

 

ぽっこりお腹は隠れてるので問題なし!w

 

 

このコーデ結構好きかもと思っていたら

公式コーデも似たような組み合わせでした{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

ストールの持ち方までマネしてたw

 

 

落ち感のキレイなワイドパンツなので

ロングスカートにも見えますキラキラ

 

エディクロのスカート見えパンツが好きなので、

このシルエットは私的には大好物です{emoji:キューン}

 

 

 

お次はワンピースと{emoji:スター}

 

マタニティといえばワンピースですが、

こんなふうにレイヤードしてみるのもアリ!

 

 

裾からチラッと見えるだけでもこなれ感キラキラ 

 

カジュアルなプチプラワンピでもおしゃれに目

 

 

 

onepiece:GU

 

 

 

さらっとガウンを羽織ってリラックスコーデ{emoji:花}

tops:配色パイピングブラウス

outer、shoes:GU

 

 

 

 

 

カッチリとジャケットと合わせれば

マニッシュなイメージにも。

 

他のトーンを抑えて、パンツが主役のコーデキラキラ
 

 

 

 

これ意外と妊婦見えしないですね{emoji:ダッシュ}

 

カラーパンツでできる女風です{emoji:キメてる}

 
jacket: EDIST.CLOSET (過去商品)
その他:GU
 
 
 
ちなみにこちらのパンツは
長めの細ベルトがアクセントキラキラ

 

 

 

なので本来ならばトップスはインして着てみたかったのですが、今は自粛。。

 

しかーし。

インでもアウトでも色々なコーデを組めることがわかりました{emoji:ニコニコ}

ボタン閉まらなくても大丈夫ですね笑

 

 

ティールブルーという絶妙なカラー{emoji:飛び出すハート}

 

購入するには勇気がいるけど、レンタルだからこそ気軽に挑戦できますキラキラ

シルエットきもきれいなのでおすすめです!!

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

それでは、グルメ業界ワーママの

今週のおすすめグルメ♪

 

週末にちょうど地元の奈良に帰省していたので、関西ネタを!

 

 

大阪土産の定番⭐︎

りくろーおじさんのチーズケーキ




ご存知ですか??{emoji:おねがい}

 

 

ずっしり重い系ではなく、

スフレみたいに口当たりが軽い

「ふんわりおいしい」チーズケーキですラブラブ

 

甘さ控えめで、お腹いっぱいなのにペロッといけちゃうんですよね~よだれ



 


撮り方雑ですみません笑



 

いやー懐かしい!

久しぶりに食べれて幸せでした飛び出すハート

 


店舗は大阪のみあんぐり

ですが、オンラインでも買えちゃいます!

便利な時代~



右差しオンラインショップはこちら

 

しかもワンホール765円ニヤニヤ安い!

(ちなみに昔は500円でしたよw)

 


関西の老舗スイーツ♪

こちらもぜひお見知りおきを~ハート

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

それでは、また来週お会いしましょう{emoji:ニコニコ}{emoji:スター}


 



Chiaki 

age:37

work:グルメサービス企画・営業

ママ(6歳女の子、2人目妊娠中)

height:156cm 

instagram:@clog__life

グルメ専用アカウント→@clog__food

 

 

 

 ピンク音符ピンク音符ピンク音符

レンタルサービスを始めたいという方には、ご入会キャンペーンも開催中です。

詳しくはコチラから

 

 

 

LINEお友達登録キャンペーンも実施中!

 

友達追加をするだけで1,000円割引クーポンをGETできます!!


 

▼お友だち追加はこちら

ボタンをタップするかQRコードを読み込んでください。
登録後に送られてくるメッセージ内にあるクーポンコードをご入力ください。