こんにちは☺︎



先日はエディクロのサンプルセール&ご試着会にご来場いただきありがとうございましたビックリマーク



試着会は撮影可でしたので少しご紹介📷♡


オープン前の最終チェックの風景✔︎



このコーデ好きです♡



ディスプレイも合格



女子には嬉しいメークスペースまで完備🥺




今回、初めてお会いした方々も皆様お優しく

『ブログ見てます♡』や『参考にしてます♡』と

お声をかけていただけて本当に嬉しかったですおねがい

皆様のおかげで充実した1日になりましたラブラブ

ありがとうございましたキラキラ



サンプルセール&ご試着会で

『気になっていたけど生地感が分からなくて…』や『SサイズかMサイズどちらがいいか悩んでて…』などのお声が多かったのでエディクロアイテムの生地感やサイズなど気になる事があればどんどんリクエストくださいね♡




では、

本日ご紹介させていただくアイテムはこちら目


チャコールグレーセンタープレスワイドパンツ S

・リブ切替柄Vネックニット  comingsoon

              (web store限定)

ヘリンボーンコクーンコート



Sサイズ着用してますひらめき電球

こちらのパンツ内側にスリットがラブ


タックもある+ワイドで幅もあるので足のシルエットが出にくいです目
足回りががっちりしてる私にありがたいパンツ♡♡

・手編み風ケーブルカーディガン(coming soon)






サイズ比較📷
S size                                  M size


S sizeもエディクロの他のパンツに比べると少し丈が長めです目
身長が小さい方はSサイズ推奨しますOK

先ほどもお伝えしましたが目
腰回りはタック+ワイドでゆったりした作りです♡


ぜひ、サイズガイドご参照ください合格


では、本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

また来週パー照れ

  

商品管理 野崎
age:35
work:ママ、EDIST.商品管理

 height:151cm

instagram: edist._staffs