こんにちは!!
 
オフィシャルEDIST. MAYUですおすましペガサス
 
 
ひゃ〜寒いですねあせる
 
ママチャリが辛い季節になりました笑い泣き
 
ぬくぬくの裏起毛タイツをすでに忍ばせて出動しております☺︎
 
 
本日はそんな”着込みたい寒がりさん”必見の
 
ワイドパンツをご紹介したいと思います♫
 
 
 

 

ブラウス EDIST. CLOSET (カスタムセット単品商品)

パンツ EDIST. CLOSET キャメルワイドパンツHセット)

コート ENFOLD

バッグ エルレザーバッグ

靴 PELLICO

サングラス OLIVER PEOPLES

 

 

ウエストは後ろ側がゴムなので

トップス着込んでいてもインできますし

ゆったりワイドなのでモコモコタイツも仕込めます!!

タックとセンタープレスが入っているので

キチンと感がありながらしっかり防寒できちゃいますお願い

 

 

 

 

パーソナルカラーブルーベースの私は

このカラーは苦手色なので

得意なネイビーのニットと合わせると

よりしっくりお願い

 

 

 

 

ニット Deuxieme Classe
バッグ エルレザーバッグ
靴 PELLICO
ストール EDIST. CLOSET ノベルティー
 
 
 

 

このパンツ、動くとシルエットがとっても綺麗なので
動画を撮ってみましたよ♫(カメラマン火曜日担当佐藤さん♡)
 
 
 
ぜひご検討くださね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 

それでは本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

MAYU

★オフィシャルEDIST.
age:37
work:ママ、モデル
height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu

 
 
 
 
 

クリスマスベル新規ご入会キャンペーン

 

パーソナルカラー別に似合うトップスがもらえますラブラブ

新規ご入会キャンペーンでプレゼント中のこちらのブラウスも

とろみ感があって女性らしいブラウスです!

 

 

 

 

 

image

ブルーベースの私ですが

ピンクのブラウスもくすまず着られましたよ♫

 

 

こちらのキャンペーンにつきましては、

詳しくはこちらの記事をお読みください赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルペア割キャンペーン

 

ペア割キャンペーンも開催していますキラキラ

 

 

▲詳しくは画像をクリック

 

 

入会特典もあるのに抽選で豪華商品ももらえるんです!!!

お見逃しなく爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

◆フィッティングラウンジでご試着いただけます

 

レンタルのお洋服が実際にご試着できるサービスを行なっております☆

フィッティングラウンジでは現在リリースしているアイテムが全サイズお試しいただけます。

ゆっくりとご試着できますので、是非お越しください!

会員様はもちろん、ご入会検討中の方もお越しいただけます。

 

詳しくはこちら▼

 

 

◆公式アプリができました!

DL無料▶︎こちらから

 

 

◆公式サイト▼

 

 

 

◆EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!web magazine▼

 

 

◆お友達登録もぜひ! LINE@

 

ID: @EDIST.CLOSET

 

QRコード:

お得な情報や役に立つネタを送らせていただきます。

ぜひお友達登録をお願いします。