こんにちは!

EDIST. CLOSET PRの上田です。

 

ついに、ついに

本日より春の新作がまるっと全部公開になりました~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカー

公式サイトよりご覧くださいラブラブ

そして、エディクロご検討中の方は本日より初月無料キャンペーン

はじまりましたので、是非チェックしてくださいね!!

 

今日も春の新作からご紹介させていただきます!

Bセットの中にあるカーキの「コクーンワンピース」の登場です音符

 

Bag: stella mccarteny  (laxus)   shoes: style deli 

 

こちら、パリっとしたハリ感のある生地を使うことで、

身体のラインを拾わず、体型カバーにうってつけグッキラキラ

 

コクーンシルエットがとても綺麗にでて、

細見えできるワンピでございますウインク

 

163cmの私がMサイズを着て、膝が隠れるか隠れないか、

の丈感もちょうどよいラブラブ

 

公式サイトでモデルをしてくださった、

葛岡碧さんの可愛い画像もここでご紹介ハート

 

 

くうう~~チューかわいいハート

 

そして細かなあしらいが、エディクロらしいので一つ一つご紹介をチョキ

 

①腕の部分にアクセントとしてリボンをあしらうことで、

かわいすぎず、地味すぎず絶妙キラキラ

 

 

全体像でみるとこんな感じですハート

 

公式サイトより)

 

②背中にギャザーのデザインをいれていることで、

のっぺりとした背中ではなく女性らしい印象にピンクハート

 

 

③デコルテ部分は少し抜け感がでるように、

切り込みのデザインをいれておりますキラキラ

 

 

④ハリのあるくしゃっとした素材なので、多少シワになってもOK星

腕をまくって少しくしゃっと着てもグッ

 

 

とこだわりのつまった、体型カバーにもなるワンピハート

この春たくさん活躍してくれそう・・・流れ星

 

ここで、Bセットのおさらいをざっとさせていただきます!

公式サイトよりお借りした、モデルさんの素敵画像と、

現実(私)画像を混ぜてお送りさせていただきます(笑

 

まず、鮮やかなピンクの

「バッグスリットペンシルスカート」ラブ

 

 

 

万能な「タイプライタークロスブラウス」ピンクハート

 

 

 

と、こちらは来週紹介する予定の、「タック入りワイドパンツ」キラキラ

 

 

Bセット、どれも使えるアイテムがそろっております!!

 

他のセットも魅力的なアイテムばかりなので、

公開までに全てのセットを細かくご紹介できていないのが心苦しいのですが・・

 

公式サイトをチェックしてください!!

 

そして、エディクロをまだ初めてない方へ・・・

冒頭でもお伝えしましたが、

 

初月無料が本日よりはじまりました花火花火花火

もう、これは始めるしかないでしょう!!!!

 

そして春は卒業・入学・入社などのシーズンですね!!桜

セレモニースーツのために何万もするスーツを買うなんてもったいない・・

そんなときこそレンタルを活用させてください拍手

 

エディクロらしいこだわりのつまった、自信をもってご紹介する

スーツセットが登場しています!

公式サイトでもチェックしてください!

 

image

 

 

また詳細はMAYUさんがBlogで紹介してくれております!

 

むらさき音符MAYUさんBlog その1

ブルー音符MAYUさんBlog その2

ピンク音符MAYUさんBlog その3

 

スーツとしてのコーデだけでなく、カジュアルな着こなしも紹介してくれていますので是非参考にしてください乙女のトキメキラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日締め切り!第2期オフィシャルEDIST. 募集

現在EDIST. CLOSETでは、 第2期オフィシャルEDIST. の募集をしておりますキラキラ

 

詳しい活動内容やご応募方法はこちらの▶︎Blog をご覧ください!!

 

普段はなかなかできない経験なども出来るチャンスキラキラ

春に何かを新しく初めてみませんか???

 

 

締め切りは本日です!

お興味ある方は是非ご気軽にご応募くださいね音符

 

では本日も最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ!!

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

フィッティングラウンジについて▼image

EDIST. CLOSET では秋冬全14セット全てリリースされております!

フィッティングラウンジでは全セットお試しいただけますので是非お越しくださいね!

 

 

 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

 

公式サイト▼

 

EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!web magazine▼

 

そしてついにでた!!

当たる当たるとスタッフの中で話題(いや、もう既にちまたで話題!)

の、「パッカーーン占い」の2月の運勢がでましたっ!!

 

 

是非ご覧ください〜!!

 

 

name: 上田めぐ

age: 37

work: EDIST.CLOSET STAFF

Height: 163cm