ストリートアート オスティンセゾーン | イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア在住15年。
以前エディーコラ(新聞や雑誌を売るお店)を
経営していましたので、このタイトルです。
お店は売ってしまいましたが、続けて興味のある
イタリアの芸能、旅行記、食などについて書きます。


テーマ:
ポルタポルテーゼ帰りにカメラを持って
好きな物を撮りながら帰った。

ガゾーメトロ





なんだろうと思って、

http://www.portofluviale71.it

このHPを覗いてみたら、めっちゃ素敵なマンションができるみたい!
いいなあ!
この辺りに住んでたことがあって好きなんだよねー
誰か、買って。。。



ウナジがセクシーなお姉さんのストリートアート



洗濯物干してる人が顔出してて可愛いわ!








最近、日本の企業さんが修復したピラミッド!
何度見ても、初めて一人でローマに来た想い出が蘇ります!



ローマ市のバスに日本の広告が!






これらのお散歩記を
コンパシーのサイトでまとめました。

ローマ、サン・ジョヴァンニ地区のピンサとトラステヴェレ地区のポルタポルテーゼ市とオスティエンセ

良かったら読んで下さい。上をクリック ↑






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログ村のランキングに参加しています。
いいね、と思った方、このアイコンを1日1回クリックして頂ければ幸いです。
↓ 

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

いつも読んで頂き、ありがとうございます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、旅行ラテ さんではローマ担当としてコラム記事、

コンパシー 
さんでは旅行記、

トリポート さんでは、コラム記事のライターをしています。



イタリア旅行の参考にして頂けたら嬉しいです!
サイトの最後の いいね を押して頂けますと、更に嬉しいです!

edicolanteさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ