ひたすらに属性アビリティを上げていった結果、やっとのことで全バックメンバーを開放することができました。

そのデッキはこちらになります。

キュート


クール


パッション


ピュア


いかがでしょうか。全40枚が並ぶと壮観ですね。
バックメンバーが増えるごとに、その分のステータスが上乗せされていくワケですが、これでもう人数的には限界となりました。
ただ、デッキを見れば判るとおり、まだ頭打ちではないので、あとは隙間を埋めるように狙い通りの排出さえあれば、今よりもさらに一回り上になるかと思います。
アレとアレとアレとアレとアレとアレとアレが揃えば・・・。


 

本日のリザルト


グループフェスタ:昼Win 夜Lose
夜は逆転に次ぐ逆転でしたので、これはどちらが勝ってもおかしくない一戦でしたね。普通、こういうことは勝った側が言うものなんですが、この際いいじゃないの。


プレミアガチャ:



うおおおお!どうなってるんだ、この排出は!?
プレミアガチャ券が160枚なので、12枚とは確率上の倍なのも結構なものですが、コスト30のこみつさん&橋本さんとは羽振りがいいですね。加えて、青山さんに川崎さんに平嶋さんにふみにゃん、これはありがたいです。
ただし、それらのアイドルさんはどれもバックメンバーなんですけどね。


ところで、連日出てたRaMuが一つも出ない!振袖!!!!