す、すんません、ここ数日バタバタでバタバタ走るよバタ子さんだったもので・・・。

 

本日のリザルト


グループフェスタ:昼Win 夜Win

プレミアガチャ:
実はここ数日の結果をちゃんと記憶してないんです・・・。
なので、曖昧なもの(デッキ内メンバーのみ)になりますが、こんな感じに。

3月4日

ついに出ました。最後のコスト30である、青山ひかるさん。
いつかの日記にも書きましたが、所持スキルは両方とも全対象で、最初からスキルチェンジなしで運用できます。
同じくコスト30である十枝さんと和地さんが出るなど、この日の排出だけで3日分の価値があるようなクレイジーな当たりっぷりです。


3月5日

コスト25だらけの中、唯一の29であり、4枚目でMAX進化を遂げました。
このカードは、レイドイベントで血を吐く思いで初めて150勝達成してゲットしたものなので、妙に感慨深いです。


3月6日

出る★5がほとんど余剰カードで、どうにかデッキ内で進化できるのはこの佐藤聖羅さんのみでした。
まぁデッキ内と言っても、これも前述の浜翔もバックメンバーなんですけどね。



現在、総合Lvも攻舞力&防舞力もトップをひた走る(自惚れ)僕としては、出来ることなら振袖RaMuが欲しいですね。最近、お気に入りなんで。オナシャス!!