メイクのテストわず! | エッジ国際美容専門学校のブログ

エッジ国際美容専門学校のブログ

エッジ国際美容専門学校
生徒たちと共にお届けします!!

こんにちわ!!

2年の高芝です(≡^∇^≡)


今日はメイクのテストがありました音譜

自分がデザインしたメイクを実際に

相モデルで行いました!!


エッジのブログ-DSC_0129.jpg

エッジのブログ-DSC_0134.jpg

エッジのブログ-DSC_0125.jpg

思ったようにいかなくて悪戦苦闘しました(笑)


サロンでも必要な技術なので

もっと頑張ろうと思います!



そして、、、今日は私の誕生日でした!

いえいチョキぱちぱちぱちww


エッジのブログ-IMG_5071.jpg