新しいポジションのリーダになって二週間。

最近、感じるのがあり方を変化させないといけない状況に追い込まれてい
ます。

登山で例えれば、今までは軽装の格好でピクニック気分を楽しんでいたけ
ど、さらなる高さの山を登りたい!となった時に、、、

ある程度の高さから、軽装では歯が立たない状況に直面します。

寒さや酸素の濃度、急激な斜面、、、
次々と降りかかってくる状況に即座に対応できる自分自身の在り方や道具
を準備する必要があります。

今までのステージでは、今までの在り方、思い方、やり方で何とかなって
いたけど、、、

新しいステージでは、今までのは通じなくて、自分自身が新しい在り方、
思い方、やり方に変化させんと対応できないんですね。

対応できないと次々と問題や困った事が起こりますが、自分自身が問題解
決出来るように変化しちゃうこと。

さらには、元々問題さえ起こらない状態になってしまうことです。

わたしは、まだまだ発展途上で困った事がたくさんです(^^;;


大変な事があるかもしれまんせんが、こういった限界と直面し、突破出来
る楽しみもあるのではないでしょうか(^o^)