=======================================
本来の幸せは、結果の幸せ(望むものを手に入れる幸せ)ではなく
出発の幸せ(今ここ最高にスッキリした状態)にあります。   By Noh jesu
=======================================

前回の記事で取り上げた事ですが、後に気付いた事がありました。

私はこれを読んで、しばらくたって、「あっ!そうだよね~!!!」

と目からウロコでしたヽ((◎д◎ ))ゝ


だって、結果の幸せで喜んでいた私がいたんですもん!!

ず~~~~っと、望んでいたものを手に入れた時に「やった~~、手にいれたぞぉ!!」

と喜んでいました。

でもね~~、

本当に幸せって感じていたか!?

と思うと、そうじゃないんよね~~。

余計に苦しかったりする。

手にいれた時は良いけど、失った時には最悪よね(。>0<。)

だから、「出発の幸せ」が本来の幸せなんだ!って納得。

こうやって、感じている事を明確に言語化して聞くとスッキリしてしまう・・・

カユイとこに手が届くみたいにチョキ

結局、スンゴイシンプルなんよねニコニコ