Rui 28歳の認識&clean革命


5月31日に福岡にて行うJAPAN MISSION PROJECT!に華を添えるのは・・・

全く新しいタイプの表現体としてのポエマリーソンガーこと「morphie

名前の由来は中南米Amazonの熱帯雨林に生息する世界一美しいと言われるblue morpho蝶キラキラ

毎瞬毎瞬、変化し続ける存在でありたい・・・

そんな彼女がエフエム福岡の

「DJ EIJIの海からはじまるストーリー」波にゲスト出演星

詳しくは⇒http://fmfukuoka.co.jp/st/2009/05/post_20.php#comments

後日、録音したのを聞かせてもらいましたが、
EIJIさんとmorphieのやり取りも見事に面白く、
お二方の温かい人間味溢れる所が伝わってきました。

まさしく、日本の和のスピリットを見事に表現されるアーティストとして、
当日も東洋の、日本の美しさを会場にいっぱいにしてしまう予感を感じましたチョキ


5月31日がより楽しみになってきましたニコニコ

私も当日東京から飛行機で駆けつけますアップ

福岡から日本を元気に~!!