号外!

JAPAN MISSION PROJECT NEWS が発行されました。


メインゲストであるNohさんのインタビューをはじめ
舞台を華やかに飾るアーティストのお二方からもメッセージもあり。

この時代の危機と真正面に向き合っていく意志と
希望ある若者の力強いメッセージ性を感じました。

賛同する一個人として、
私も昨今の日本の現状は悲惨なものを感じます。
経済、政治、教育、、、、
トヨタは2010年3月期に8500億年にものぼる営業赤字。

もう、日本は立ち直れない、といったブログもあり
とっとと日本から脱出するのがいい、という意見もあります。

だけど、日本人が本来持っている力は世界に誇れるものを持っています。
その力をお蔵入りさせるのではなく、ちゃんと世界のため、日本のため
何よりあなた自身のために、、、使う時ではないでしょうか。

詳しくは・・・JAPAN MISSION PROJECT NEWSへ左下矢印


福岡から日本を元気に!

「モノ」づくり×「人」づくり へ。

これからは「心の時代」だから繊細な心を持つ日本人が主役です





Rui 28歳の認識&clean革命