今週、私が作った料理を紹介します!!

HITOTSU学を学んでから、私が(現在27歳、独身)こんな器用な事も出来るようになりました。

これから、男性と女性がベストなパートナーシップを創るためにも

男性が料理をはじめ、お掃除、洗濯などの家事は出来て当然でしょう。

家事炊事は繊細さが求められる作業ですね。

だから、心の状態がすぐに現れてきます。

特に、料理なんかは自分の心の状態が出ちゃいます。

食ったら、バレバレですm(u_u)m

やっぱり、料理は無我で創るのが一番美味しい。

好きな人に喜んで食べてもらうのをイメージしながらですからね。

そりゃも~~、自然と楽しみながら、作っちゃいます。

料理は愛ですねo(^▽^)o

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

以下は今週の私の手作り料理です。



↓「新キャベツの炒め焼き」
キャベツのシャキシャキ感がたまらなく美味しいですね!!

Noh JesuとJAPAN  MISSION


↓「マカロニのミネストローネ」
マカロニと野菜がたっぷりニコニコ
Noh JesuとJAPAN  MISSION


↓「鶏肉とパスタ」
パスタとの食感が絶妙チョキ
Noh JesuとJAPAN  MISSION