シェルティートリオと遭遇 | ワンダラー’s Blog

ワンダラー’s Blog

小生が運営するワン倶楽部「Evwrgreen Dog Field」のメンバーワンの紹介や、ドッグライフの楽しみ方、そして時々ランネタや山ネタも混じえてま~す。

昨日の16:30、開成山公園をランニング中に我がEDFのメンバーワンのシュルティートリオと遭遇いたしました。左から先週の17日に11歳の誕生日を迎えたレイアちゃんと妹の「ルピカ」ちゃんに弟の「ケイリー」君です。

 

 

 

お友達ワンと挨拶を交わすケイリー君達をその場に残して・・・

 

 

1kmのトリムコースを一周して来たら・・・

 

 

買い物をしていたママさんが戻って来ていて、ご挨拶をする事が出来ました。ルピカちゃんはボールを蹴り会っているサッカー少年たちの仲間入りをしたくて気もそぞろでありました。

 

 

シェルティートリオとお別れして、サブトラックにやって来たのですが、高校生で大握わいになっていたので、邪魔しないことにして帰宅したのですが、今週末の高妻山登山に備えて体力温存が本音です。

 

 

今朝は出勤途中にランニング中のレモンちゃんパパさんを発見して、待ち構えてランニングシーンをパシャしたのですが、腰高で実にキレイなフォームです。

 

 

ゴールイン!でパシャですが、小生もレモンちゃんパパさんを見習ってニコニコ笑顔で走りたいと思ってはいるのですけどネ。しばし脚を停めていただいて言葉を交わしたのですが、先週の一切経ドッグトレッキングは高畑ハーフマラソンと被ってしまって参加出来なかったとの事でした。腰が痛いとは云うものの、1時間52分の記録は羨ましい限りです。

 

 

毎週のように各種大会に出場しているレモンちゃんパパさんですが、10月6日の「会津鶴ヶ城ハーフマラソン大会」には小生もご一緒させてもらう事になってます。いつもレモンちゃんパパには10分以上の差を付けられてますので、この差を10分以内に縮めることが出来れば、小生も2時間を切る事が出来る筈なのですが、これまた至難の業なのでございます。

 

ワンダラー