昼間のラブホと賢者モード | アラフィフRevolution

アラフィフRevolution

50歳を超えていよいよパワーが無くなってきた今日この頃。妻はまだ30代なのでアラフィフでも若いころのようなパワーは欲しいし、妻を満足させたい。そこでついにED治療薬に頼ってみることに。

こんにちは、りんたろーです。

 

 

 

今回は大人げない実験をしてみました。

 

 

 

以前にネットで購入し使うことがなかったシアリス。

 

 

 

妻には申し訳ないが、これである実験をしてみようと思い実行にうつしてみた。

 

 

 

その実験というのが、

 

 

 

射精した直後でもシアリスを飲んだら勃つのか?

 

 

 

くだらねー(@_@;)

 

 

 

これで勃たなかったら妻に怒られるな。

 

 

 

というわけで、早速実行に移します。

 

 

 

例のごとく昼間のラブホ。

 

 

 

実はここに来る直前に自分で1回出してきた。

 

 

 

ちなみにりんたろーは精力あんまり強くなくて1人でも1日2回なんてしたことがない。

 

 

 

1回出せば3日は持つくらいのショボい精力の持ち主。

 

 

 

ましてや、出した直後なんてまさに賢者モード真っただ中。

 

 

 

それでもこんな実験やろうと思ったのは、やっぱ薬の効果を体感したかったから。

 

 

 

果たして賢者モードでも勃つのか?

 

 

 

AVを見る気はまったく起きないので、とりあえず妻のテクニックに賭けることにします。

 

 

 

ちなみに妻は普通にシアリス飲んだと思ってる。

 

 

 

・・・で、早速

 

 

 

「あれ?いつもより元気ないね。いつもならもう勃ってるのに」

 

 

 

ヤバっ、気づかれたか?

 

 

 

「あぁ、飲むのが遅かったのかも。でももう効いてくると思うよ。」

 

 

 

とりあえずごまかして妻にしてもらう。

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

※画像はイメージです。

 

 

 

ちゃんと勃ってくれましたよ。

 

 

 

カッチカチではないにしろ、賢者モードでもしっかりと。

 

 

 

一度勃ってしまえばあとは何事もなく無事コトを終えることが出来ました。

 

 

 

しかも、1回出してるので、いつもより長持ちしてくれました。

 

 

 

あれ?やっぱシアリスって効くのかな?

 

 

 

しかもシアリスは36時間くらい効果が持続するっていうし。

 

 

 

賢者モードで36時間ってすげー無駄(笑)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【りんたろーHPのご案内】

 

EDについてまとめたサイトを運営してます。良かったら見てください。

 

スーパーカマグラーマンりんたろーのHP

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜