Umaren's Story -17ページ目

Mission3

ロンドンから東京へ異動命令が出た。私は日本部隊だし、当たり前だけれど。

 自室で仮眠を取っていると、非常ベルが鳴った。ふわぁ~、火事だろうか?否。敵襲だ!!

とりあえず状況を把握しよう。2つヘンな点が。

一、蟻が酸を噴いた。

一、そのターゲットの市民。何事もなく起き上がった。何でーー!?(そっちか


試しにプラズマ・ショットを撃ってみる。(オイ)バシュン!ウワァ!市民は吹っ飛んで、走り出した。ええっ!?爆発は半径2メートルなのに、何で10メートルも吹っ飛ぶのよぉ!(違ぅ

そこらへんの蟻を殺しても、携帯式レーダーにはかなりの生命反応がある。どうやら複数に分かれていたらしい。敵もその程度の知恵は持っていたのね。そんなことを考えていると、仲間の無線が入った。

「(ザザ)…飛行機がクリーム見たいに融けた!?…あんなのを受けたら一溜まりもないぞ!!(ザァー」

アンタ、アーマースーツは?まさか市民がこの周波数を使うわけないし。さ、いくか。

バシュンバシュンバシュン!!ピィンピィンピィン!!あ、緊急チャージ!!こうなったら………………………………

                ピンチ!!     


            逃げるッ!! 49m/13秒をなめるなぁっ!!



                      その後の様子。


                Mission Failed...









   ーおまけ。ー



陸戦は49m/8、緊急回避は4、ユニットは3秒です。以上、小ネタですた。