EDF4途中経過5 | 地球防衛軍第7支部(凍結中)

地球防衛軍第7支部(凍結中)

地球防衛軍系の創作小説や関連ネタメイン。
現在は凍結中

エアレイダーをひたすらがんばってる、えむです。
あいかわらずオンラインはEASYでちまちま進めています。
進行度合いは、マザーシップを撃墜したところまで。
さすがに3人がかりだと意外にあっさり終わりましたw

あと、イプシロン装甲レールガンも手に入れることができました。
範囲攻撃は出来ませんが、貫通攻撃属性持ちで、高威力。
EASYで使える火力としては破格のダメージ1000越え!!
弾数は少ないですが、対ヘクトル等の大物キラーとして実に強力です。
エアレイダーの主力と聞いていたけど、ここまで使えるとは思わなかった。

射角も結構取れますが、キャリアー相手にになると少しつらいところも…。
だがその場合は段差に乗り上げて車体を傾けさせて撃つと言う、荒業で狙えることもあります。なんか、どっかで似たようなネタを見かけたのだけど何だったかなぁ。

ちなみに武器稼ぎの方は、停滞気味ですorz
少し難しいステージに移ろうとしたのですが、どうにも安定しなくて…。
いい加減対空戦稼ぎでは、限界が…

余談ですが、エアレイダーだけHPが1000越えとなりました。
これも一重に武器稼ぎの(ついでの)成果です←