ハンドトリートメント | まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

まぁとキティーのほのぼのアロマライフ

私と愛犬キティーのアロマを使ったほのぼのライフの日記です(*^^*)

イベントまであと1週間!!
今日は備品の買い物と美容室へニコニコ

美容師さん  
『今日はどうしますはてなマーク
私                  
『来週ハンドトリートメントのイベントやるから少しまとめやすくして』
美容師さん
『分かりましたビックリマーク内側の量取っておきますね』

この美容師さんとはもう4年以上の付き合い音譜好きなこと言わせて貰ってるし、私の髪質を理解してくれてるので要望だけ言えば後はお任せコスモス

太くて硬いしかも量もとっても多い上に根本がくせっ毛あせる
そんなのとずっと格闘してるので私が要望を出しても、良くないときはそれはしない方がいいとはっきり言ってくれるグッド!
そんな美容師中々いないですねニコニコ
(これ、褒めてますよあせる)

作業していただきながら天使のゆめさんでのイベントの話をし、日にちを教えるとその日休みなんだけど講習会なんですよねぇあせるって…

営業トーク!?天然石のお店だしちょっと入りづらいかもよはてなマーク
(この方男性です男の子)
でも、興味を持って貰えて嬉しいですラブラブ

こちらの美容室はアシスタントさん達とも仲良く話せるのでパワー頂きましたラブラブ!
あ…美容師さん今月誕生日だったねあせる
見てるか分からないけどおめでとうケーキ

さて、キレイにしてもらって気合いも入った!!
イベント楽しみますニコニコ

天然石のお店 天使のゆめさんの2階にて
アロマトリートメント20分
お試し価格500円(プレゼント付き)クローバー
7/21(火)  10時~16時まで
7/28(火)  10時~16時まで

ご興味のある方は是非ともお待ちしておりますニコニコ




家の畑で咲いていた花コスモス
暑いのに頑張ってます!?
こんな自然にも癒されますね得意げ
皆さんも穏やかに過ごせますように…虹