FANTASTICS(ファンタスティック)のファンの友達から、今年も喫茶マック食べに行ったよってラインがきました。

今、メンバーの颯汰くんとゆーせい君がコマーシャルをしています。









私が仲良くしてもらっている、ブロガーさんも食べていました。
メープルバターホットケーキパイホットケーキ
美味しかったです😋♥️







コーヒーゼリーパフェは、家に帰ると、溶けていたので、いったん冷やしてから頂きました下矢印




けっこう、コーヒーの味がガツンときて、美味しかったです。

あと、もう1つ、クリームソーダーは食べれるかなぁ?(´- `*)🍀

それにしても、今日は暑かった晴れ