『妖狐×僕SS・藤原ここあ カフェ♡』の続きです。








もう、このふたりのショットを見ているだけで幸せな気分になれる、グレです照れハート




















































ここあ先生も、『フルーツバスケット』楽しんで観ていたんでしょうね。







望月 淳先生が描かれた

御狐神双熾 (みけつかみ そうし)
白鬼院凜々蝶 (しらきいん りりちよ)








フルーツバスケットの
高屋奈月先生も描かれてました。









枢やな 先生の反ノ塚と野ばらちゃんのイラストも良いですね。










友達がトイレも凄いよって言ったので行ってみた!!







後ろを振り返り、閉めたドアでびっくり!!







蜻蛉‼️もちろん、驚いたよびっくり!!
あと、蜻蛉の横にいる、ツインテールの女の子はカルタちゃんピンクハート
私が、アイコンに使っている女の子です。

はるさん、気づいてくれてありがとうねラブラブ













人がいない間にトイレ🚺を撮っていましたが、ちょっと、ヤバイ気持ちになりました。










続きますグラサンキラキラ




HALLOWEEN

最近ハマっているお菓子は?

トップバリュで売られている、柚子ピールイエローハート


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る