おはようございます(*^o^*)しばらくは
雨の日が続きそうなお天気予報ですね流れ星

今日は午後からお友だちが来るので、
午前中はより一層掃除に励みたいと思います星



この前、義姉が4月から保育園へ通う息子の
お洋服にペタペタとお名前シールを貼っていて…

すごく楽しそうで泣き笑いびっくりマーク



義姉から教えてもらったお名前シール、
頼んでみましたニコニコ✨️✨️



保育園、幼稚園、小学校、、
名前を書く作業はずっと続きますよね!!








好きなデザインを選んで、名前を書くだけで
注文も簡単です\(^▽^)/!


全て手書きで書いて用意していたので、お洋服や靴などこれが来たらペタペタと貼っていこうと思いますラブ 楽しみ…笑






こちらも1,000円で見つけたので購入!

防水のお名前シールラブラブラブラブ

既に名前を書いた上からも貼り付けておこうかな、、キラキラ笑






マカロン