私もいつも小麦粉はなるべく避けてお料理しています流れ星 私も夫も、小麦粉があまり合わない体質?のようで… 





そこで
とっても良かったレシピ✨️✨️
小麦粉不使用のお好み焼きスプーンフォーク

子どももお野菜をバクバク食べられるウインク







☆レシピ☆

普通のお好み焼き同様、
◾︎キャベツ、千切りザクザク~~~
◾︎もやしも入れました(適当に細かく切る)
◾︎本だし 少し
◾︎片栗粉 大さじ2ぐらい
◾︎卵2個
◾︎納豆1パック

で形成!
卵と納豆でしっかり固まりますラブ



適当すぎる説明で失礼します不安
大きなお好み焼き3枚分ぐらいの量作りました星











納豆がお嫌いじゃなければ、

とても美味しくてGoooodニコニコ飛び出すハート





小麦粉不使用でおいしいのはありがたい!!

おすすめレシピでした😊







マカロン