トリュフチョコの次はクッキー作りおねがい




…麺棒と生地は直接触れたくないので
毎回必ずラップを敷きます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️笑

生地の上下に敷いて、
その上から型抜き泣き笑い飛び出すハート






焼けました~ガーベラ


今回もクッキー可愛い♡♡








ちなみに、くまさんと恐竜の型抜きはおニュージンジャーブレッドマン

しかも百均でゲットグリーンハート








\こんな感じです/






そういえば、ぐでたまもありました!

びっくり爆笑







一緒にアイシング~~~音符

息子のアイシングの手直しが大変でした笑い泣き

もはや直っていない

終いにはもうやめようかと伝える私笑い泣き









そして… 完成 ラブ

このプレートは息子へラブラブラブラブ






このボックスは夫へラブラブラブラブ

(くまは塗るの面倒くさくなった笑い泣き)






息子からパパへ、トリュフチョコも渡したよハート




みんなハッピーでした ブルー音符むらさき音符ピンク音符



マカロン