こんにちは〜!!

ウレシパ◆フラノでございます〜!

 

いやいや、いーやいや、ホントやっぱりこの季節にはちゃんとやってくるんですねぇ。ホントびっくりします。つい数日前まで、これ雪は降るんかいな!?と思っていましたが、しっかりちゃっかり降りました。

 

そして・・・

富良野スキー場、11月24日にミラクルオープンしております!!

今シーズンの一番乗りさんは、富良野スキー場ゆるキャラの「ふらのん」です。

そして!?過去の富良野の雪を楽しんだことがある方であれば「あれ!?なにこれ?」って思われたことでしょう!そう!今シーズンより富良野スキー場でもいよいよゲートシステムが導入されました。私の中では「キンコ〜ン」というので、「キンコンシステム」と勝手に命名しておりましたが、そう、このシステムが導入されました。

それに伴い、料金や今まで回数券だったのが、ポイント券となって少し料金が変わっています。

詳細は、下記のリンクからご確認いただけます〜

http://www2.princehotels.co.jp/ski/furano/lift/

 

新富良野プリンスホテル側の富良野ゾーンのザイラーコーの一部、白樺コースのみの営業ですが、一ミリも降雪なかった状況から考えたら富良野的にはまずまず、上々と思われます!

 

ただ・・・、この後、気温上昇気味の予報。。。頼む〜!

このままキープでお願いします〜!と願ってやまない今日この頃です。

 

あー!早くカカトを浮かしたい!!(拙者、テレマークすきーで〜す!)と思う今日この頃です〜!