おはようございます。

 

9月6日未明に発生した、北海道胆振東部地震におきまして被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

当ホテルも、9月6日の地震直後より停電並びに断水が発生しておりましたが、9月7日未明に解消され、現在通常営業を行っております。

 

地震発生の6日未明から7日にかけてご宿泊いただきましたお客様に関しましては、満足いただけるご対応が出来ず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

 

現在、地震における富良野市内の被害は ほぼなく、当ホテルも通常通り ご宿泊いただける状況でございます。

富良野市内への交通状況につきましては、ウレシパ富良野さんで逐一ご報告いただいておりますので そちらをご参考くださいませ。

 

 

当ホテルの大浴場も、【15:00~24:00、翌6:00~9:00】まで 通常通りご利用いただけますので、日帰り入浴をお探しのお客様も ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

富良野はこれから紅葉が見頃になってまいります。

 

道路情報、交通手段など ご不明な点がございましたら、ホテルまでお気軽にお問合せください。
≪ホテル エーデルヴェルメ TEL 0167-22-1161≫

 

 
日本各地、天災が続き大変な状況となっておりますが、皆様が一刻も早く 通常の暮らしを取り戻せるよう 心よりお祈り申し上げます。

 

 

ホテル エーデルヴェルメ