こんにちは。

ウレシパ ・フラノと申します〜!

 

2017年の夏、ホテルエーデルヴェルメ さんのロビーでインフォメーション&ツアーデスクを開設させていただきました。

 

そしてまた、今年も2018年6月下旬〜8月末まで皆さまに富良野の旬の情報をお届けいたします!

 

デスク開設時間:18:00〜20:00

*ツアー状況により予告なくお休みの場合もございますので、ご了承ください。

 

また、こちらのブログから富良野の「今」をお伝えいたします。

 

今年の夏休みはどこへ行こうか・・・?まだ行き先決定していない方!

去年は富良野に行ったけど、今年はどうしようっかなぁ〜なんて悩んでいる方!

しばらく富良野に行ってないけど、また行ってみようっかなぁ〜なんてちょっと頭の片隅で考えている方。。。!

 

もしかしたら、お役に立てるかもしれません。。。

ぜひ、ご参考に次の富良野旅行、またはこの次の次の富良野旅行のプランニングにどうぞご活用くださいませ〜!

 

早速ですが、今の富良野のラベンダーの状況です。

実際にうちの鉢植えラベンダーです。

富良野はここ連日、天気が続いており気温も30度越え。北海道が日本列島で一番暑い場所になっています。本州が次々に梅雨入り表明する中、バリバリの青空が私たちの頭上に広がっています〜

 

それでも、4時過ぎますと一挙にクールダウン。ノンクーラーでも余裕の快眠です。

 

今年の富良野のラベンダーはちょっと今の所、生育は早い!ような気がします!