反省点は結構ありつつも
無事終了しました。

串カツ美味しい♪


来てくれた人には本当に感謝しかないけど

やっぱり8人は多かったかな、、、


個人的に
話がバラけるのは好きじゃないから
4人くらいがまとめやすいなぁと。

席の都合で
全く話せない人も居て
きちんと全員を楽しませられなかった。


あと料理めっちゃ残したw

安めのコースなのに予想外の量でしたね笑


二次会は4人♪

姫もいました😝


やっぱり1番話しやすい人数。

話が一回で伝わるし、
深い話もするなら
ベストだなぁって思いました。


その後

良い意味で
予想外のトラブルもあり笑
楽しかった☆


皆さん
貴重なお時間をいただき
ありがとうございました♪