ボクたちの駄!菓子
初見健一


最高のノスタルジーに浸れました。


ウイスキー 完全バイブル
土屋守  


ウイスキーは
ビジュアル的にも結構好きだから🥃
豆知識的にでもいいから
覚えておこうと。


ほめる力
斎藤孝


褒められて嫌な気分になる人はいないし
自分も良い気持ちになるから

基本、人は褒めてます。


「人たらし」のブラック心理術
内藤誼人


集大成的な本でした。

笑顔で挨拶は基本だけど

一番大事だな、と。




そして…

本当に偶然でしたが


とんでもない方と
運命の出会いを果たしました。



僕もミニマリストじゃなかったら
多分
存在を知る事もなかったのかな、、、


人として

同じ男として

学ぶ事しかない。


自分の経験と
この方の哲学が気持ち良く混ざり合い
実践し

全てにおいて
急激にレベルアップした
錯覚すら覚えています笑