副作用なのか? 風邪なのか?風邪ひき


38度以下の熱が一晩出ました。体温計


1回目の投与開始時刻注射 から52時間後のこと


汗をかくと熱が下がったダウン


やっぱ普通の風邪だったのかな~~~~ニコニコ


病院からもらった座薬は使用しないで


一晩 お熱と戦った。苦笑


これもダイエットのため(*^▽^*)


体重計に乗ると1.5キロ減でしたうひっ




子供達は発熱で苦しんでいる私のことを思ってか涙


上の子は下の子にカレーを作って食べさせご飯


下の子はあとかたずけと食器洗い


子供って自然と大人になっていくんだな~~~ってきらきら


私の病気も無駄ではなかったのかな~~って感動・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。