私事ですが
(皆様は薄々お気付きでしたでしょうか?)

好きな事になると
もしかして
見境なくなる傾向があるんじゃないかと、思い始めている今日この頃。



何年もずっと
もったいないと買わずに我慢していた
キャリーバッグを

この度買ってしまいました。






ネットで購入を決断したのですが

商品情報に
Sサイズと書いてあったので

小さいやつと安心してたら

なかなかの大きさでした。

宿泊でいえば
3~5泊用ですって

私の目には一月分はいけるぐらいの大きさです



でもこれ
購入理由は

旅行じゃないんです。

いつかきっと開催するであろう
ゲーム会に向け

沢山持っていけるように
我が家の全てのゲームを詰められるようにという

ただそれだけの想いで…

私もついにここまで来てしまいました…
(どこまで?)

絶対

やりたいんです

真剣なるゲームの会を(笑)

遊びを考える研究会です(いいふうに言ってる)

その為に会場を借りれるように
会員登録もしました
まだ一度も使えてませんが。

それほど
私は
本気です(笑)

試しに家中のゲームをキャリーバッグのなかに
詰めてみました

全部入りました!
なんならまだ入りそうです✨

(持ったらとんでもなく重かったです)

ハイリンドはざまみゆきは言います
「これ持ってるときにお巡りさんに職質されてほしい(笑)」

はざまと枝の妄想⬇️

お巡りさん「中を拝見します」

キャリーバッグの中を開けると
ゲームの山。

お巡りさん「何ですかこれは?」

枝「流浪のゲーム好きです」

お巡りさん「へぇ…」


いや、オモロない‼️
職質されたくない(笑)


そんなわけで
いつか出来るという夢をひたすらに抱き続け

今日もせっせとゲームを作るのでした。


ってあれ?
気付いたら最近ゲーム全く買ってない
作ってる!(笑)

まあ、しかし

趣味を持つって最高ですね
毎日ワクワクする感じ

夢広がるなー✨